メタリカの!!!


DVDが出ました。

輸入版のライブ・イン・サンディエゴ。

過去に発売されたボックスセットの中身と同じものらしいが音質・画質良好。

何よりみんな若くてかっこいい。ブラックアルバム発売後なのでスローテンポ曲が多いけど気にしない。テンションあがるー。


今日は久々にCDを買い込んだ。

キッズ・ア・オールライトの完全版。

ウォレント×2

白蛇

AC/DC

アトミックルースター


そしてガンズの『チャイニーズデモクラシー』

ブートが出回ってるのは聞いていたけどびっくりした。音質良好なうえにジャケットまでそこそこちゃんと作られている。CDにはきっちり「Not For Sale」と書かれている。どっから出回ったんだろうなー。とりあえず本物が出るまではこれで我慢。


今日は学校の友人と飯食いに行った。最近、飲み続きで気分上々。ちゃんと20さいになったから心置きなく呑めるぜー。超楽しかった。おしまい。