不定期で更新復活です。


代わりのパソコンは手に入れていたんですが忙しかったので更新サボってました。GWが始まり、いい機会なので不定期ですが復活しようかな。


毎日、暇を見つけては部室で練習しています。学校で練習できるのが心底うれしいです。毎日楽しいわー。バイトと、部活の関係のイベントで時間が埋まってしまい本を読んだりする時間は減ってしまいましたが。

新作ラッシュでいろいろ欲しいものが出ているんですがお金がなくて買えない。。。新品を大量に買い込むほど余裕ないからなー。とりあえず、ソナタ・アークティカメガデス、シルヴァータイド、バレット・フォー・マイ・ヴァレンタインの新作を買うまではほかのは我慢です。


やはりラウドパーク07でヘヴン・アンドヘルが来日です。よし!絶対参加だ!!