今日も疲れたー。毎日そんなんやー。


今日は家政夫してきました。嫁の部屋をお片付け。笑。普通は逆なんだろうけど。それなりに片付いたのでよかった。なんやかんや楽しかった。昔の写真を見たりごろごろべたべたしたり。


晩御飯をご馳走してもらいました。初めてのもんじゃ焼き。超おいしかった。今までは関東人の食べ物と馬鹿にしてたんですが考えを改めなければ。家でもあんなにおいしく作れるもんなんだなー。ほんとご馳走様でした。あ、後は焼きそばも食べたんだった。人様のうちでホットプレートを使ってもんじゃと焼きそばを作って食べたのなんか初めてです。笑。なんか変な感じ。


やー、楽しかった。けどもう散らかすなよ?笑


今は借りて帰った少女漫画読んでます。


親からぐだぐだ文句を言われなければ最高の一日でした。おちまい。