なんでこないに寒いねん!いらいらするし!!


もう3月半ばやのに勘弁してよー。


今日はお墓参りに行ってきました。掃除して線香あげて花を新しいのに変えておしまい。書くほどのことないなー。


帰宅後、近所の川に走りにいってhazeと遭遇。なんという偶然。毎日体を動かしてるので勘が戻ってきた。次はもうちょっと距離を伸ばそうかな。


後はご飯食いに行っておしまいー。びっくりするほど何もない日だー。



と思ったけど最後に爆弾投下されました。最近の不安定さが頂点に達してぷっちんしちゃいました。部屋がぐっちゃぐちゃ。笑。CD割れてねーだろうなー。。。寝ずに片付けないと。あーあ。ていうか放置しないで。いい加減何とかしてよー。相手してよー。


明日はお店のほうでバイトの研修。言葉遣いのテキスト読んどかないと。あー、緊張してきたー。つーかいきたくねー。引きこもりたいー。甘えたいー。


鬱崎復活です。一人で戦うのかー。しんどいなー。


浮き沈みが激しいです。楽しいことがあった後はいっつもこうだ。