こんばんわー。


私の頭の中の消しゴム【字幕版】 [VHS]
私の頭の中の消しゴム』を見ました。


ドラマの方を。キャストが気になったもんで。

深田恭子と本家王子、ミッチーこと『及川光博』。

大根役者を主演におくとは大胆ですね。

けど意外と面白かったです。

肉体的な死より、精神的な死が先におとずれる。忘れられる人も、忘れる人もつらいんだろうなぁ。オリジナルを見てみたくなったなー。深キョンが痩せてたのが残念。ぽっちゃりが良いのに!



今日は学校の方へ手続きに行きました。書類が多かったわりにすぐ終わったので拍子抜けでした。


僕の行く大学の軽音楽部が糞の予感です。コピーがメインのようなんですがとんでもない名前がたくさん。


大嫌いなken yokoyama

浜崎あゆみ

ゴイステ

175R

コブクロ

ミスチル

YUI

唯一の洋楽コピーがニルヴァーナ

泣きそうです。ちょっとひどいと思いません?もう絶対入ってやんねー。