今日は良くわからない一日でした。


嫁と近所の川を散歩のはずがコーナンでお買い物して(※母校の名前入りジャージ着用)、お昼ごはん(愛妻弁当)食べて、いつの間にか嫁の家の前でバドミントン?になって、次は地面にチョ−クで落書き。

嫁の幼馴染の家に上がりこみ、そこの弟とドッジボール

挙句の果てには嫁の家で任天堂DSでマリオ。とんだ初訪問になりました。

久々にすっげぇ楽しかったけど、常に頭の上に"?"が出てた感じです。

結構焼けました。顔が火照ってます。

やー、ほんと楽しかった。DS欲しい!マリオが欲しい!!リベンジしたい!!!


大学の入学式が4/5なのですが、次の日は泊り込みでオリエンテーリング。勘弁してよー。周りに知り合いはいないうえに人見知り。だのに泊まりですよ?そんなのやらー!!(pД`q)゜。。。やーほんまに無茶ですって。


そいでもって明日はバイトの面接。国公立二次試験の時より緊張してます。履歴書かかないと。