もーうんざり。


っていうフレーズを使う芸人いませんでしたっけ?なんかちっこい太鼓みたいなん叩きながら芸する人ら。超くだらんのやけど。だれやっけー、思いだせん。まぁそんなどうでもいいや。



ヴァルキリーおんもしれー。初回プレイにもかかわらずハードモードでプレイ中。けどサガ、ウィザードリーシリーズを攻略してきた俺の敵じゃねぇ!新しく仲間になったキャラがレベル1のままなのがつらいけど。後三日くらいでクリアできたらいいなー。けど進むにつれてダンジョンのボリュームが増えていっているので無理かなぁ。


面白いもん見っけました。

David Lee Roth-Toshiba Commercial

東芝のCMにデイブ様が出演してる。笑。


いい時代だったんだなぁ。