終わったー!!


これで一時休息です。


現役多くて嫌になるわー。若い。そいでもって田舎くさい。なんか受かっても行きたくなくなってきたなー。


試験終わった後は弟とご飯食って親父のバンド(ソウルバンド)のメンバーの人たちと宴会。かなりの高学歴集団のはずなのに馬鹿な人ばっかで楽しかった。


某一流企業の凄腕エンジニアさんの一言


『試験あかんかったら酒飲んで反省したらええんじゃー!!』


もはや意味が分からない。笑。こーいう大人になりたいなー。


ただいまべろんべろんなのでキーボード打つのがつらい。笑。変なこと書いてても許してくださいー。バンドのギタリストの山さん(学校教師)が好みがあいそうでした。ジャーニーの名前が出てきてテンションあがりました。ニール・ショーン!!やっぱり大人と会話するのも楽しいです。色々ためになる話もあったりして。あかん。もーよく分からなくなってきたからおしまい。