実は。。。


明日は国公立二次試験の前期日程。まったく緊張しない。もはや試験をだるいとすら感じてしまう。こんなんじゃだめだ!けど試験後の楽しい期間のことを考えるとどうしても。。。前期落ちたら一週間つまらない日々が増えてしまう。明日一日は気合いれよう。


ガンズの来日公演の日程が発表になりましたー。

インテックス大阪で4月21日(土)、22日(日)

開場4時 開始5時

12000円でオールスタンディングだそうです。

行きたいなー。出来たらイジーがゲストとして登場する日に。どっちの日かなー。ていうか来るのかな?それが分かれば迷わずに行くのになー。どうやらまだ発売されていないアルバム『チャイニーズ・デモクラシー』ツアーなんだって。えぇー。大丈夫なんだろうか。


ジーの娘さんがとんでもないことを告白した。家族のうちの一人がエイズにかかっているんだって。まさかオジーじゃないだろうな。。。奇想天外家族だから誰であってもおかしくはないけど一番可能性高そうだもんなー。