今なら英雄君の気持ちがなんとなくわかるよー。


けどあれはほとんど家族に近い場合。本当に信頼できるような人格。幼馴染。いろんな条件があったはず。あー、小さい自分が嫌になる。


ミクシィ退会しました。前々から考えてたんだけどね。あんなもんくそだ!すぐに復活する可能性大だけど。どうでもいい人がマイミクにいるのが気に入らなくてね。また招待してもらってどうでもいい人は拒否りまくろう。うん。それが良い。


なんつーかねーもうだめだわー。とりあえず消えてしまいたい。死にたいとは違う。初めから自分という存在がなかったものとして生きていきたい。ぬーよくわからんがそんな感じ。あー、携帯壊したい。代替機だから駄目だよねー。あーどうしたいんだろう。自分でも良くわからない。高校生の頃だってこんなにいらいらしなかったのに。少なくとも今よりも自分に自信を持っていたはず。あーあーあーあーあー。なんやろねー。何が気に入らんのやろ。なんとなくわかってるんやけど素直に言うことが出来ない。切れられる気がするし。あかん。めんどくさくなってきた。興味がなくなったらおしまいよね。うん。どうなんやろ。なくなってきたんかな。それやったらイライラしないはずやもんねー。汚い。頭の中がどろどろしてる。もういい。全部消えちゃえばいいのに。あ、けどやっぱりそれはそれで困る。逃避できる場所が欲しいー。本読んだり音楽聴いているときは一時的に忘れられるんやけど長く続かない。即効性のあって長続きのする逃避場所ってないかなー。なんやかんや言うとるうちに言ってもたー。あー醜い。もういいや忘れよう。


早速イン・フレイムズのミニアルバム『サブタレーニアン』と、長いこと待ったサンダーの『ロバート・ジョンソンズ・トゥームストーン』の国内盤を購入。すーごい良いアルバムなんだけどやっぱりもうバックストリート・シンフォニーは作れないのね。国内盤のボーナストラックが超好きになりました。それと初期イン・フレイムスにこだわる人が多くいることがわかりました。納得です。