本当に。。。


受かってたみたいです。合格通知書が届きました。正直まだ疑ってました。あんな点数で受かっていいんだろうか。まぁいいさ。


今年は好きなバンドがいくつか来日します。ラスト・オータムズ・ドリーム、バックチェリー、ヘヴン&ヘル、後はサマソニフジロックラウドパークに誰が来るかですね。いやーん、超楽しみ。


小学校の終わりから中学生の頃の写真が出てきました。今までの人生のなかで一番楽しかった時期の写真です。小学校の卒業式の後に仲のいい友達とレストランを借り切ってぱーちーしたときの写真。みんな本当に楽しそうです。中学三年のときの神戸市駅伝の写真。三年間必死こいて走りまくって、みんなで走って走って走り倒してやっと手に入れた県大会への切符。あのときの嬉しさはいまでも鮮明に覚えています。僕はアンカーだったんだけどゴールして県大会への出場が決まった瞬間にぼろぼろ泣いちゃったんですよね。みんなのところに行ってもみくちゃにされてさらに泣く。泣き虫さんです。県大会のはメンバー全員の走っているところの写真がありました。本当に懐かしい。あの頃が最高潮に青春してました。当時のメンバーは今でも仲が良くてちょろちょろ集まってるんですよね。受験が全部終わったら召集かけないと。



今日一日はだらだらしたから明日は勉強する!絶対する!!