yuki5102007-02-09

久々にロッキングオンをかっちたぜぃ。


『ロック名詞選100』


っていう特集でザ・フーの記事のところに興味深いことが書いてあったのでつい購入してしまいました。フーの代表曲『ババオライリィ』の歌詞に登場する『サリー』という人物と、オアシスの『ドント・ルック・バック・イン・アンガー』に登場する『サリー』が同じ人物だということが書かれてありました。『ライフハウス』という立ち消えになったプロジェクトがパンクムーヴメントに与えた影響などと絡めて1ページ程度ですが書かれています。ピートのファンにはぜひ読んでいただきたい。推測の域を出ないような話なんですがやっぱりピートはすごい人なんだと読んでてうれしくなります。ポールウェラーがシドの顔面をボトルでどついた話とかも読めます。ハードロックやヘヴィメタルをほとんど取り上げない雑誌なのでいけ好かないんですがたまにおもしろい記事があるんですよね。


ザ・ビューのCDも結局購入してしまいした。ずっと聴こう聴こうと思っていたディストラクションのリリース・フロム・アゴニーも一緒に購入。やっぱりスラッシュメタルは大好物です。


今日はちょっと早いヴァレンタインでした。自慢してやるぜ。羨ましいだろー。やっぱり手作りはうれしいものですね。ケーキ型の箱もオリジナルだそうで。実名がおもいっきり出ていますがこれくらいなら問題ないか。ありがとうごじゃーます。