ちかれた。。。


人前であんな泣き方したの初めて。乙女モード全開です。私はもうあなたのところへお嫁に行くしかないわ!(女の子口調だわよ)自己分析とは楽しいものですね。僕があなたを好きな理由もわかったし。これからはTHE マザコンですね。


明日は久々にロキノンを買って、どうしようか迷ってたザ・ビューとケイト・ブッシュのCDを買おうかしら。色々聴きたいのがあるなー。シナー、スペースオデッセイ、ディヴァインファイア、ヴァイパー、まだまだあるなー。どれから手をつけていこうか。


あ!昨日のジミヘンの記事の最後に追記しました。書きたかったことだったのにすっかり忘れていたので。下らんことですが読んでいただければ幸いです。