事で母親に切れられました。


絶対に納得出来ない。母親は僕が何をしても気に障るみたいです。いわれのない事をすべて僕のせいにされ成人の写真を撮りに行く話がなくなりました。結構ショックなんですが。。。母親に迷惑をかけないようにどうしても不可能な事以外は頼み事をしないように心掛けてます。ささいなことなんだけど受験生とは思えないくらい気を使ってます。実際、普段に何気ないことで切れられたり文句を言われることはほぼ無くなりました。にも関わらず月に1、2回は決まってわけのわからないことで切れられます。今日なんて朝にやられたから本当につらい。そのうえ鬱真っ只中。泣きたいです。


決めました。大学に入ってもこの状態が変わらなかったらお金が貯まりしだい家をでます。卒業と同時に一人暮しを始めるつもりだったんだけどもう耐えられない。


あ゙ー!!納得がいかん!!!