予定が狂ってしまいやした。


ケイト・ブッシュを探してたのに気づいたら手には『デス』と『ブラインド・ガーディアン』のCDが。。。明日はUKロックバンド『ザ・ビュー』の国内盤の発売日。そっちのジャンルに走るの久々だな。待ちに待ったサンダーの国内盤とDVD。いまだに手に入れてないアングラの6th。ミート・ローフはどうしようかしら。再発される『地獄のロックライダー』の方が欲しい気がします。うん。金がない。さぁどうしたもんか。


けどいい買い物した。ブラガーめちゃくちゃかっこいい。あんまり人気のあるって話を聴かないけど不思議だ。


お風呂に入ってさっぱりしたところで寝る準備。ギター弾いて寝るぞ。おやすみなさいー。