気分が悪いです。吐き気がひどいのです。


今日は久々に予備校へ勉強しにきました。教室の閉塞感に息が詰まります。人がいるのも嫌だけど一人もいや。どうすれば良いんでしょうかねー。いま無性にケイト・ブッシュのCDが欲しいです。とりあえず1stだけ買おうかしら。アングラがカバーした(嵐が丘だっけ?)曲の元曲を聴いてみたくなったので。というか癒されたいのです。


また大切なものが何かに気付けずに間違った選択をしたのかな。浅はかな自分が嫌いです。いつからかつらいことや悩み事があるときはザ・フーの「キッズ・アー・オールライト」を見る習慣がついてるのですが今朝も見てきました。パワフルな演奏を見ていると少しは元気がでます。頼れる存在がいないときは彼らにすがるしかないのです。


アルバム紹介はどうしようかな。一応書くつもりですが期待せずにおまちください。