今日は腐ってました。


朝起きて一本映画を見てから朝ごはんを食べてだらだら。ギターを弾いたりパソコンいじったりしてたらいつの間にかお昼。あまりにも暇で死にそうだったので『風のクロノア』をする。オープニングムービーの途中でエンディングを思い出し早くもうるうる。三時間ほどで全部こしてエンディング。やっぱり泣く。アクションゲームやのにね。けどやったことのある人ならわかってくれると思う。あの終わり方は。。。


そいでからご飯を食べに行ってスーパーで食料調達。今に至る。サイコーに中身のない一日ですね。その上アルバム紹介もしない気です。


3月6日にチャイニーズ・デモクラシーを出す!とアクセル・ローズは断言しましたがきっと無理だろうなー(本当に出したらアクセルに謝るよ。心の中で。)


しかしオフィシャルの映像でイジーがいるガンズを見れるのがビデオクリップだけって悲しすぎます。


↓Guns n' Roses - Sweet Child o' mine


なぜこんなにやる気がなかったかというと鬱のやろうが芽を出していたからです。案の定避けることが出来ずまたもや復活。昨日、一昨日とやたらテンション高かったからなー。躁状態の後の鬱はつらいのです。なんかね、ほんとに傷つきやすいんだってば。そろそろつらいよ。アクセルも見た目とは裏腹に繊細な人だそうです。仲間と袂を分かち、失恋(↑は確か失恋の歌だったはず。)もしてどれだけ傷ついたんでしょうね。


関連記事 2006-10-18