今日はハプニングデーでした。


まず一発目がコピー機を使おうとしたとき。用紙が切れていることになかなか気づかずにうろたえる。事務さんに用紙をセットしてもらったはいいがいまいち使い方がわからない。事務さんに教えてもらってやっとこさコピー完了。


ニ発目はトイレにて。大をかまそうとして個室に入る。なにやら鼻がむず痒いので手をやってみると真っ赤。鼻血が出てました。すかさずトイレットペーパーを詰めようとするも紙が硬くてなかなか入らない。脱糞するために力を入れると頭に血が上って鼻血が出る。けど気張らないと糞は出ない。なんやねんこの板ばさみ。狭いトイレの一室で格闘してました。


三発目。母校へ調査書を取りに行ったときの話し。高三の時の担任の第一声が『すまん!一枚作り忘れた!』明日もう一度訪問です。こんなハプニングいらんてー。けど高校生(女)は若くてよかった。ルーズソックス、紺ハイソックス、ミニスカート、制服!制服!制服!萌え(;´Д`)はぁはぁ。。。です。や、さすがにそれは誇張だけど。あーいうのを見て顔がにやけるようになるとつくづく年とったなーと思います。


帰宅後に母親から驚愕の事実を知らされうろたえる。僕の将来決まったかも。かなりいい方向に。理想の生活が出来るかもです。親に感謝しないと。


夜になると鬱の症状がもろに出てつらいです。


つーかまた鼻血出てきたぞ?鼻くそほじって鼻の中が切れたとかではなく。たしか鼻血が出るのってあんまり体調が良くない証拠なんだよね。変な病気じゃなかったらいいけど。。。