ちょっと寝不足でしんどいです。


もうちょっとゆっくり寝てりゃ良かった。腰も頭も痛いし。


まぁそれは良いや。昨日も書いた通りプチ挫折をしました。将来のビジョンがまた見えなくなってきたので不安定気味です。なんか色々と認識が甘かったわー。

俺はライターやって食ってくんだ!って本気で思ってたし、もしそれが無理でも漠然と「音楽関係(ミュージシャンは含まないよー。)」くらいにしか思ってませんでした。何かしら音楽と関わっていければレコード屋だろうがなんだろうが満足!って考えてたんだけどそれじゃ食っていけないのは目に見えてるし、そもそもレコード屋を経営するにしても商売のノウハウ、ダウンロード販売が普及してしまった今の世でいかにしてCDを売るかなど、問題は山積みです。どう考えても「音楽関係」とひとくくりに出来る程簡単な事じゃないですよね。これになるんだ!ってはっきりと決めてそれに向かって突っ走らないと結局は何も実現しない気がします。


はい。世間知らずも甚だしいですね。自分が無さすぎました。悩み始めるのが遅すぎたなぁ。くそっ、ただでさえ二年も浪人して出遅れてるのに。焦っても仕方ないのは分かってるですが。。。とりあえず朝は終わり。