こんにちは鬱崎君です。


短い休息だったなぁ。完全復活したっぽいです。外にいること、人に接すること、生きてるのが苦痛です。超けだるい。一秒でも早く死んでしまいたいなぁ。家に引きこもろうかと思ったけど一人になったとたん自殺を図ろうとしかねないのでやめときます。鬱になったり治ったり、そんなことを繰り返す度に症状が悪化している気がします。誰かと関わるのが苦痛なんだけど誰かに何とかしてもらいたい。頭の中は矛盾で一杯です。前々からやばいやばいと思ってたのを腕を切ってみたり、物を壊してみたり、動けなくなるまで体を動かしてみたり、方法を代えてごまかしてきたんですがもう無理です。ものすごい量の不安が押し寄せてきます。大学にいったら今より楽しい生活が待っているのか、将来ちゃんと仕事を見つけられるのか、いま悩んでも仕方のないことは自分でもわかっています。僕を取り巻く全ての物が煩わしい。一日だけの限定復活である事を願います。


あ、ちなみにセンターリサーチの結果はA判定でした。鬱が帰ってきたのは緊張の糸が切れたからかな。なんにしろつらいです。もういいやさようなら。