今日はセンターリサーチの結果が帰ってきます。


どうかなー。大丈夫だとは思うけどすこーし心配。


今日はリズムボックス元町店のセール開始日。開店時間に乗り込むぞ!まぁあんまり元気は無いんですがね。受験がなんとかなりそうなことや、最近買ったCDがやけに当たり続きなの。。。ぐはぁ!いま教室に入ってきた靴音カタカタブスッタレ不細工女がやけにキンカン(蚊に刺されたときに塗るアンモニアの痒み止め)くせぇ!しかもこいつがマナー悪いんだ。指定席じゃない机に荷物を置き去りにして我が物顔ですよ。わざわざその席に座って荷物を出しといてやったら不機嫌そうな顔してやがる。ざまぁみろ。


えーと。さっきの続きです。


最近買ったCDがやけに当たり続きなので完璧に鬱状態にはなってないんですが綱渡りです。体は超だりぃしな。ここいらで一発気晴らししないと。


そろそろ出陣します!