実は。。。


記念日です。おもいっきり個人的な。半年だー。思ったより早かったなぁ。鬱のせいでいまいち感動が薄いんですがね。


人のいる教室にいるのが辛いなぁ。さっきから頭痛はひどいわ息苦しいわでいっぱいいっぱいです。そのうえやる気は皆無なので勉強出来やしねぇ。僕のやる気よどこへいった?


今日はヘドバンジャーニーのDVDの発売日でした。さっそく初回限定盤をゲットしてきましたよー。帽子を貰いました。家に帰ったら写真をアップしようかな。映画だけでも結構濃い内容だったのに未公開インタビューが100分以上あるみたい。ブラックメタルの事をもっと突っ込んだ所まで掘り下げてるのかな?大御所達が顔を並べる中、メタルゴッドことロブ・ハルフォードが出演してないのが残念だなぁ。リッチーやジミー・ペイジ、確かオジーも出てなかったかな?なんでもロブは映画の規模や内容を侮っていて出演を断ったって話をどこかで聞いた気がします。サム・ダン監督の次回作には出演して欲しいものです。今晩は弟と頭を振りながら映画鑑賞しないと。笑。


また夜に。さようなら〜。