なんか。


志望校A判定でるっぽいぞ。学部によったら合格濃厚点より30点くらい上。けど油断しないようにがんばらないと。全然やる気でないんだわ。勉強しだしたのが年明けからだったのですごい不安だったんですがついてました。運が良かったとしか思えないなー。僕の周りにいた人はみーんなあんまり良くなかったみたいです。だから夏前にも言ったのに。僕といると勉強しなくても大丈夫なんじゃないかって気になるよって。


自習室を利用するために冬期講習をひとつだけとった予備校の事務さんがセンターの結果を気にかけてくれてたみたいで久々に人の温かさを感じた気がします。親なんか点とって当たり前みたいな反応ですから。良い人だなぁー。


今年のロックシーンは盛り上がる予感です。今日発売の『ローディー』の国内デビュー盤いいですよー。見た目は完璧キワモノなんだけど正統派。北欧のシーンってほんとに層が厚いみたいですね。北欧の熱が世界中に飛び火して欲しいものです。


買ったCDを消化するので今日はアルバム紹介お休みです。