ついに明日だ(;´д`)


明日センター試験だー!緊張するぜー!!本番弱いんだー!!!


まぁ頑張ります。師匠からも応援コメントを貰ってハッピーです。なのでこれを読んだ人は悩める王子に応援コメントを送りましょう。強制です(笑)


二浪生とは思えない一年を過ごしてきました。いやぁこの一年は早かった。人生何が起こるかわからないとしみじみ感じました。これからもなんだろうけど。。。


明日で浪人生活が終わるような書き方ですが私大・国公立の試験がまだありますからね。あと一ヶ月は勉強です。がーん。


前日にも拘わらず気晴らしに中古レコード屋にいこうか迷ってます。今晩は、レインボーの「スターゲイザー」のライブ音源を聴きながら寝たいんです。アルバム紹介もするかもです。もしかしたら明日も(笑)


とりあえず朝更新はおしまいだ!また夜に。さらば!