朝のうちに書いちゃうと夜にすることないなぁ。。。


似たようなブログを書いてる人と交流したいなぁ。てかリンク張りたいなぁ。いつもこっそり覗いてるブログがあるんですけどリンク貼ってもいいか聞いてみようかなぁ。ただ、僕なんかじゃ相手にならないくらいの量を聞いている方のようで、主にヘヴィメタル・ハードロック・プログレのアルバムの感想を大量に書いてるんです。。。なんか負けたみたいで悔しい。笑。


聞いてる年月が違うから対抗しようとしても仕方ないんだけどさ。


明日はどのバンドを書こうかなぁ。いま一番書きたいのはヴィション・ディヴァイン。イタリアのプログレメタルバンドなんだけど凄い良い!最近のヘビロテです。そういえば↑のかたが最近ヴィション・ディヴァインの事書いてたな。それで気になって聞いてみたんですよね。心の中では勝手に師匠になってます。近いうちに彼に思い切ってアタックしてみようかな。思いよ届け!笑。