本体名:リゾット・ネエロ♂

スタンド名:メタリカ


暗殺チームのリーダーです。こいつはかっこよかった。リーダーにふさわしい。ただ死に方が。。。ナランチャの打った弾が流れ弾になって傷を負ってボスのもう一人の人格にやられちゃうんですよね。ナランチャの邪魔がなければ勝ててたのに。


能力は磁力の操作。対象の体内にある鉄分を操作してはさみや剃刀にして攻撃。自分の体表を周りの鉱物を身にまとい姿を隠したり出来ます。まさに暗殺向きですね。スタンドの由来はもちろん『メタリカ』です。ムーミンに出てくるにょろにょろのような姿のスタンドなんですが泣き声がが『ロ〜ド〜』なんです。


そういえばかぶっていた帽子が可愛いと一部の人の間で話題になってたなー。