本体名:墳上裕也♂

スタンド名:ハイウェイスター


第四部に登場した敵キャラのスタンドがディープパープルの曲名なんですね。


僕はこのキャラが一番好きです。ナルシストっぷりがつぼです。笑。


能力は。。。ちょっとややこしいな。匂いで対象を追跡することが出来る。対象者が時速60キロ以上のスピードで移動している場合は瞬間移動する事が出来る。攻撃方法は対象者の体力、というか生気を『養分』として吸い取り自分のものに出来る。って感じだったはず。


仗助に倒された後は仲間に加わるんですが、かなりいい台詞を吐いてました。


『おれってよ〜っ、やっぱりかっこよくて。。。美しいよなぁーっ。控え目に言ってもミケランジェロの彫刻のようによぉ〜ッ。』


だそうで。笑。