『city of evil』 05年
City of Evil 94
友人からのリクエスト。活動期間が割と長いから新人とは言わないかもしれないけど、これからのメタルシーンには欠かせない大型新人バンド。

サマソニでも好評だったそうですね〜。ヴィジュアル的にも刺青いっぱいで迫力満点なのでwww


っで、どんな音楽をやってるかといいますと、日本デビュー前は今はやりのスクリーモメタルコア路線。もちろん僕の好みじゃなかったんです。。。。。。っが!!日本デビュー盤は正統派メタル路線になってました。


ギターソロに結構時間をとっているところからも正統派メタルの匂いが感じ取れます。後はドラムがかなり特徴的ですね、ハードコアバンドのようなドラムです。


でも何が一番特徴的かって言ったらヴォーカルかな。ちょっとスクリーモが抜けきってないんですがいい声してます。


割とキャッチーなのでヘヴィなのが苦手な人でもいけるはずです。ルックスもいいです。新世代メタルをトリヴィアムと共に引っ張っていってくれるはず!更なる飛躍に期待です。


Bat Country