『Master Of Puppets』 86年
MASTERS OF PUPPETS 97
あ〜・・・・・メタリカ凄かったそうですね。終わった事を言っても仕方ないけどやっぱり行きたかった。しかし、サマソニを見に来るような人には絶対もったいない。


どうせエルレガーデンとかゼブラヘッド見に行ってるんだろ?


どっかの糞女はLostprophets見に行って「キャー!!イアン様〜!!」とか行ってきたんだろ?糞くらえだ!!


ちゅーと半端に洋楽かじった奴が「今年のベストアクトはDaft Punkだよね〜」とか言ってんだ!!


そいで「なんかメタリカって凄いらしいよーついでに見に行こうかー」とか。


ついで?ついでってなんだ???メタリカ以外は全部おまけじゃねぇか!!!!!!!!!!そんな奴らは全員くたばれー!!!!!!!!


ちょっと口が悪かったですね。ロッキンポのみなさんうんこ召し上がれ。





がっつり切れてみたけどほんとは行けなかったのが悔しいだけなんだ。ぐすん。





やっとこさアルバム紹介。最高のスラッシュメタルアルバム、否、最高のメタルアルバムの一枚です。一曲目の「バッテリー」、二曲目「MASTER OF PUPPETS」この並びは最強だ。アマチュアギタリストの皆さん腱鞘炎になるので弾きすぎにはご注意ください。


昨今のへヴィロックバンドを聞いてメタル好きを装ってる馬鹿どもに聞かせてあげたいです。これがメタルだ!!メタリカなんだ!!という感じです。いつもの事ながら抽象的な紹介で申し訳ございません。


別にヘヴィロックが嫌いなわけじゃないんだけどね。そもそもへヴィロックの音楽的なルーツは後期メタリカなんだし。だけどメタル好きの僕としては一緒にされたくないんです。


↓Master of Puppets [live]



関連記事 2006-10-14 2006-11-25