『little by little』 02年
リトル・バイ・リトル 90 
このシングルのカップリング曲にTHE WHOのカヴァー「MY GENERATION」が入っています。どうもノエルはフーのギタリスト「ピート・タウンゼント」を尊敬しているみたいで天上天下唯我独尊男が深々とお辞儀しているところをyoutubeとかで見ることができます。


ピート・タウンゼントといえば違法のポルノサイト(ロリコンものの)にアクセスしたとして捕まったことがありました。幼児期に受けた性的虐待についての参考にしようとしたみたいで、自伝小説だか映画だとかの制作の資料として見ただけだ!!っていってたそうです(実際にそうだったはず)


むーHR/HMのことをメインに書いていくはずだったのにな〜。かなり横道にそれてしまった。明日から軌道修正だ!!


↓MY GENERATION


関連記事 2006-08-06 2006-08-07 2006-08-08