ラーズベーリーおどろうよー。

あああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ


忙しい。


やることが多すぎて追い詰められているとこうやって中身のない文章を書いて逃げ出したくなるものです。


今日も日本のバンド!


ついこの間、一年ぶりにギターヴォーカルでライブをしたときにコピーしたTRICERATOPS


TRICERATOPS-Raspberry




ザ・ペンタトニック!!!


ペンタはいいよ。ペンタは。


ペンタを使わせたらザック・ワイルドかこの人かってくらい気持ちいい。


全然ドーデもいい雑学。


ギターヴォーカルの和田唱平野レミの実の息子なんだって。


you tubeで探したらまだあるかもしれないけどとある深夜番組で40分ほどひたすらジャムってる映像を見たときはすげーなーと思った。


ゴーイング神戸に出演していたので一番前でわいわいやってきました。


やっぱり邦楽も捨てたもんじゃない。