妖怪へヴィメタル。

今日も張り切って更新だ!!



いやーやっとこさ次のライブに向けてのイエモンバンドの練習が始まりました。

最近、首を突っ込んでる新一回生のhideのバンドしかやってなかったのでまともな練習が出来てよかったです。

何で今年の一回生は天狗になってるやつが多いのかな。まともな演奏が出来てないのに出来てるつもりになってるやつが多すぎる。

ただね、やっぱり邦楽苦手だわ。あぁー、ふがいない。


今日は日本の妖怪ヘヴィメタルバンド「陰陽座

ヴォーカルの黒猫が可愛すぎる。


陰陽座:焔之鳥〜鳳翼天翔


早く陰陽座コピーバンドの練習も始めたいです。ヘドバンヘドバン。


ジューダス・プリーストの新作がちょこっと不安ですね。

先日発売のBURRN!では90点を超える得点をもらえてませんでしたから、、、ね。

全面的に点数を信頼しているわけではないのですが、一応、、、ね。

前作の出来が良かったのでなおさら、、、ね。

今日はこれで終わります、、、ね。