『THE FALL OF IDEALS』 06年
Fall of Ideals 89
アメリカはマサチューセッツ州出身の。。。メタル・コア(でいいか)バンドの3rdです。


元シャドウズフォールのヴォーカルが中心となって結成されたのがこのバンドです。何度かメンバーチェンジがあったようで今のメンバーになったのはこのアルバムからのようです。メロデスに限りなく近いメタルコアバンドですね。スピード感と切れ味は抜群。テクニカルさが加われば完璧なメロデスになりそうだけど今の時代にそういうのはあまり求められていないようですね。


このバンドの一番の売りはベースが女性なのと、ドラムがレギュラーグリップ(ジャズとかで多用されるやつね)でテンポ200越えのブラストビートを繰り出すことなんじゃないでしょうか。かっこいいぜ!



This Calling - ALL THAT REMAINS

six-All That Remains


コピーするのがとてつもなくしんどいです。

最近の悩みは僕の持ってるメトロノームの最速スピードよりテンポが速いことです。