三ヶ月ぶり。

大学に入学してからサボりにサボって気がつけば三ヶ月放置。ごめんなさい。


最近は何をしているかというと

『地獄のメカニカルとレーニングフレーズ』

という早弾き専門の教則本で早弾きを練習したり

セミプロのギタリストにブルースギターを習ったりしています。


あとは本を読んだり映画を観たりやってることは特に代わり映えもせず暮らしています。今は冬休みの真っ最中で、だらけきってます。つっても月曜から学校なんですけどね。



あ、それと髪の毛切りました。ボブカットにしてパーマをあてなおしたんですが、女の子にしか見えません。友人に変態度が増したと指摘されたのですが自分では気に入ってます。


デジカメ買ったのでばしばし写真撮りたいです。

最近お気に入りの作家は町田康です。

イカ天を見てあの時代に生まれたかったと思いました。マルコシアス・バンプかっこよすぎ。


最後に今度のライブで演る『ALL THAT REMAINS』のアルバムを紹介しておしまいです。