だぁー!!!


うっぷんぷん!

日曜日には初ライブだってのに右手が腱鞘炎っぽくてギターを抑え気味。すべてメタリカが悪いんだ!!

あー、あかん。そろそろ知ってる人がいないところへ行って息抜きしないと毎日息が詰まる。どこに行こうかなぁ。何しようかなぁ。明日は午後から何にもねーしなー。久々に不安定だぜイェイ!

なんかまた周りとの不協和音を感じ始めています。何故だろうか。ただの被害妄想だとは思うんだけどね。互いに理解できる相手なんて絶対に存在しない。己の欲求を満たそうとしたり、相手に期待したりすると必ずどこかで違いが生じる。ぽっかりぽっかり大穴ぽっかり。


理想の自分には程遠い。僕がしたかったのはこんな生活じゃない。足元を見つめなおす必要がある。やりたいことがはっきり見えていたはずなのになぜか足踏みしている。今の状況を打破せねば!時間はどんどん過ぎていく。