久々の更新です。


パソコンは依然として調子悪いんですがね。


中間報告です。


予想以上に学校が忙しくててんやわんやです。とりあえず、音楽おたくがたくさんいるので楽しいです。


そいでもってニューギターを買いました。

UFO時代にマイケル・シェンカーが使用していたギブソンの真っ白なフライングⅤです。暇を見つけては弾き狂ってるよー。


一番の収穫は英語の先生が有名な音楽ライターだったことかな。僕が持ってる本にも記事が載ってました。笑。同じ名前だなぁとは思ってたけど同一人物だとは思いませんでした。何かいい話があったら紹介してくれるそうです。とりあえず、何かものを書いて添削してもらう約束は取り付けました。絶対にチャンスは逃さない。いろいろアドバイスしてくれるそうなのでがんばろう。


もうしばらく冬眠します。近々ニューパソコンを購入する予定なので、それまでお待ちください。


では、さようならー。