疲れたー。


レジでひたすら本にカヴァーをかけるのと袋に入れるのを繰り返してました。5時間のうち4時間は立ちっぱなし。残りの時間は雑誌の付録作り。本屋の裏側を知れるのは楽しいです。しんどいけど。


休憩時間がほしいけど実働六時間以上からだから休めないんだよね。うー。足がむくんでる。


仕事後、母がうどんを食べるに付き合ってから、ぷらぷらして帰りました。久々にCD買ったぜー。お金無いのに。泣。



ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

明日発売のDVD、ジャック・ブラック主演『ナチョ・リブレ 覆面の神様』が一日早く発売になってたので買っちゃいました。


ほんの少し期待はずれかな。面白いんだけどもう少しちょけてほしかった。マイク・ホワイトも制作に関わっていたから期待してたんだけど。まぁ相変わらず奇妙な演技で笑えますが。笑。


スクール・オブ・ロックの時と同じように『笑い』だけに的を絞ったのではなく、今回の場合は、宗教的には禁じられているが、子供たちにいい生活をさせてあげたいがために規則を破りプロレスのリングに上がる男の葛藤(そんな大したものではない気もするけど)を映像にしていた。それなりに満足です。