一夜明けて。


今日は、昨晩、天に召されたうさぎ(10歳)を動物霊園へ埋葬しに行ってきました。場所も綺麗で良かったんですが、謎の吐き気に襲われてふらふらしてました。動物の共同墓地だからかなぁ。中途半端に感受性が強いのでつらかったです。


で、その後、昼過ぎから友人とバイトの下調べに行ってちょっとぐだぐだ。夕方からはじいちゃんと晩御飯。エスカルゴというものを始めて食べました。店内が薄暗かったから良かったものの食べるのに若干躊躇しました。けどおいしかった。笑。腹いっぱいです。



勉強してたときより全然忙しいです。予定がいっぱいになる予定。早速、大きなミスをやらかしました。ほんとごめんなさい。あんだけうきうきしてたはずなのに。あーもったいないことした。。。ぐへぇ死にたい。自己嫌悪。


最高に気分が重い。重いときは重い音楽。


というわけでここで一曲


ブラックサバスで『黒い安息日

Black Sabbath - Black Sabbath