えー。。。


昨日久しぶりにゲームを買ったんだよ。ヴァルキリープロファイルグランディアゼノギアス。そしたら一番やりたかったグランディアが袋に入ってない。レシートもない。ありえんわー。萎えるわー。


仕方がないのでヴァルキリーをプレイ開始。


超おもしれー。笑。


戦闘が無駄に派手。キャラクター達が好みです。どう見てもベルセルクのガッツみたいな奴がいたりしていい感じ。


合格発表までの一週間が一番嫌だなぁ。勉強しようにもパワーがない。


ちょこっと音楽ネタ。

最近のバーンに、評価は低いが実力のあるアーティスト特集みたいなのがあったんですがミケーレ様の名前もありましたー。イングヴェイバンドのヴォーカリストとしていつ声が掛かってもおかしくないのでは?とのことでした。うん。僕もそう思う。本当にそうなったらうれしいなー。