と思ったけどがんばるさ!


書きたいことは山ほどある。うそ。ちょっとある。


ずっと読みたいと思っていた『寄生獣』をやっとこさ全部読みました。おんもしれーの。期待通りでした。僕ってばやっぱり人間様が嫌いみたい。偽善者だらけの動物愛護団体なんて消えてしまえばいいんだ!エンディングは賛否が別れそうなしめかただったけどあれでいいと思う。満足じゃ。


今度は音楽ネタ。
ザ・ジャム』が再結成するらしい。しかも!ポール・ウェラー抜きで。えぇー。。。そんなんジャムちゃうやん。ママレードやん。


来月からwowowで始まる音楽番組の一発目にアンガス・ヤングの特集が組まれたみたい。信じらんねー。超うれしいけどね。