なのですか?


僕の嫁もしょっちゅう生姜をぽりぽり。今日のお昼にばーちゃんとご飯を食べてたらばーちゃんもぽりぽり。その横で母もぽりぽり。どっかのおばちゃんもぽりぽり。どっかのばーちゃんもぽりぽり。ぽりぽりぽりぽり。不思議です。


不思議なことがもうひとつ。関大も落ちてました。甲南も落ちてました。もし関学に通ってなかったらどうなってたんでしょうか。命拾いしました。マジで。関学の方へ足を向けて寝れないですね。


今日の午前中は鬱がひどくてしんどかったよー。婆ちゃんに会うために元気出しましたが。じーちゃんばーちゃん大好きです。いつまでも長生きしてねー。午後からはもりもり勉強。気晴らしにロープレやったぜ。超久しぶりだ。難易度が高いのに説明書が適当すぎて開始五分で進め方がわからなくなる人が続出した伝説のRPG『アンリミテッド;サガ』ですよ。中古でも1000円を切っちゃてる可哀想なやつです。面白いんだけどなー。開始一時間ちょっとで『双龍破』というファンにはおなじみの技を覚えてうきうき。ちょこちょこ進めていこうかな。


コルピクラーニが新作を出すそうですね。邦題は今回も一般公募。何か面白いのを考えて応募しようかなー。




Children of Bodom - Children of Bodom


昨日のアルバムのボーナストラックです。バンド名を冠した曲が本国のアルバムに収録されなかったのはなぜでしょうかね?EPでも出したのかしら。この曲があるから結構な高得点をつけたんですよね。かっこよす。


関連記事 2007-02-14