Shock!!!


受験後に(勝手に)バイトしようと思っていた場所が学生不可。そこでバイトするためにはフリーターになるしかないみたい。やっぱりしんどいのを覚悟してタワレコに行くしかないかなー。


最近、様式美を強調したメロディックメタル、パワーメタル、スラッシュメタルブラックメタルデスメタル、ネオ・クラシカルなどテンポの速いのばっか聴いている気がします。本日はストラトヴァリウスとロイヤルハントに手を出します。ついでにスレイヤーの1st、2ndを見つけました。帰って聴くのが今から楽しみです。


底にいるのを感じます。激しく情緒不安定なのです。一日の間にオン・オフのスイッチが何度も切り替わり頭と体の意思の疎通が追い付きません。鬱自体はそれほど酷くはないけれど頭の中に死のイメージがちらつきます。ちょっとしたことでオフにスイッチが切り替わったなら頭の中は地獄絵図。飛び降りてぐちゃぐちゃになっている僕、血をだらだら流して倒れている僕、首を吊っている僕、そんなんばっかです。自殺願望があるわけじゃない(全くないわけではないけど)のにこんな事ばかりが頭に浮かびます。眠い。猛烈に眠い。おやすみなさい。