ぎぃゃぁあー!!!!!


なななななななななんとヴァヴァヴァヴァヴァヴァンmんchfjkさんhだjxbcdshjnごほんっごほんっ。。。



ヴァン・ヘイレンが!!!!!






デイブ様を復帰させてツアー



あ、あかん。興奮しすぎて鼻血が。。。ほんまにでました。こんな字をおっきくしたり
赤くしたの久々だ。もうシドの命日とかどうでもいい(や、ごめん。それは嘘)


もしかしたらとすこーしだけ期待してたんだけどほんとに実現するとは。エディーもデイブ様も年取ってるだろうけど見に行かないと。来日するよね?楽しみだー。

Van Halen - You Really Got Me

ここであえてこの曲を。ヒットのきっかけになった曲だからね。