こんばんは。ここ数日の冷え込みに辟易しております。


ケイン・コスギがついにハリウッドに進出するらしいですね。ワイヤーなどを使わずにスタントを出来る俳優がいなかったので声がかかったそうです。念願かなってさぞ喜んでいるでしょう。ジャッキーやジェット・リーの後に続いて欲しいですね。


気楽な日々を過ごしています。鬱も少しなりを潜めたみたいだし。さびしいんだけどもう少し一人を満喫したいんだ。けど何をするにも浮かんでくる君の顔。やっぱり常に頭の中にいるんだよね。


今晩はとても月が綺麗です。君もどこかで同じ月を見ているのかな?


というわけで今日はオジー・オズボーンの『月に吠える』の紹介です。ゴー!!