今日は忘れ物デー。


マフラー忘れた。首寒い(´⌒`。)あとお茶も忘れた。買わないといけないなー。こうやって無駄な出費が増えてくねん。今から買うもんいっぱいあったりお金のいることが沢山あるのに。とりあえず買いたいものを整理。


まずは音楽関連。

サンダーのDVDと新譜の国内盤
ディヴァイン・ファイアの1st
アングラの6th
ラスト・オータムズ・ドリームの2nd
バッドカンパニーの1st
後はコルピクラーニみたいなトラッドフォークメタルが聴きたい。あーそういえばディオのラスト・イン・ライン持ってないわ。


で、久々に服やら靴やらが買いたい。ウエスタンブーツ、グレーか黒のジャケット、白と黒のシャツ、ごてごてしたネクタイ。いまイメージしてるのはハードコア・スーパースターのシルバーみたいな感じ。先に髪の毛をなんとかせなあかんけど。それにピーコート。またライダース熱も高まってきたし。あー、セーターも欲しい。携帯電話も買えたいしギターも欲しい。いくらいるねんなー。


ぐへぇ。。。やる気ねー。頭の中は妄想で一杯です。今日で彼女と距離を置きだして2日目。意外と淋しくないんだよね。全く淋しくないわけじゃないけど。よっぽど疲れてたのかな。まぁいましばらくは気楽な一人身生活を続けよう。一人でいると引きこもり体質が力を発揮して人と接するのが怖くなります。街を歩いていてるだけなのにすっげぇ息が詰まります。


一人でいると色々な事に気付かされます。普段、何をするにも側にいた彼女がどれだけ大切な存在だったか。そーいう発見があるうちは会わない方が良いのかもね。朝更新終わり!