あけたー!!!


おめでとうございます!!


もう2007年か。。。実感ないなー。そりゃそうさ。あけると同時にアップしたいからこれを書いてる時点ではまだ2006年だからな。笑。


とりあえずこれを聴くぞ!新年一発目はこれって決めてたんだ!!

sex pistols-Anarchy in the U.K


今年は色々やるぞー!立ち上がって叫べ!!ディオ僕に力を!!!

Dio−Stand up and Shout


まずは大学合格。どこでもいいから滑り込む。受験終わりと同時にバイト開始。昼は中古レコード屋、夜はコンビになりマクドなり。ギブソンレスポール(予定)買って本格的にバンド開始。もちろんコピーだが。とにかく働いて働いて働き倒す。遊ぶには金が要るのだー!!!



とりあえず今日はこの後さっさと寝て初詣です。そいでばーちゃん家に行ってお年玉をもらう。そんな感じ。



cujoさんがブログ更新をいったん停止しちゃうそうです。帰ってくる日まで僕が代わりにメタルハートを燃やし続けます。メタル魂は不滅です!!!


AC/DC-HIGHWAY TO HELL

どんな年になるのかな。不安でいっぱいです。


去年手に入れた切符って地獄行きじゃないよね。。。。


今年一発目のアルバム紹介いくぜ!とりゃぁ!!!