おはよーごじゃいます。


教室が暖かくて猛烈な眠気に襲われています(つд`)゜。


というわけで小休止。


今晩か明日に「今年よく聴いたアルバム&曲ベスト10」とか発表してみようかな。今年に出た新譜にランキングを付けたかったんですけど付けれるほど数を聴いてないんですよね。なので結構意外なバンドがたくさんランクインする予感です。


僕が聴いた少ない新譜はというと。。。


ジェット

トリヴィアム

ジー

アイアン・メイデン

ラスト・オータムズ・ドリーム

ウルフマザー

ダーティー・プリーティー・シングス

ベイビー・シャンブルズ

クイーズライク

フェア・ウォーニング

もう思い浮かばない。多分もう少しあるけど。つーかメタル少ねー!!!(笑)こんな感じなんです。古いのを聴き漁ってたもので。

睡魔に勝てそうにありません。また夜にお会いしましょう(つд`)…zZ