寒い。。。


今朝、ごみを捨てに外に出たら雪が降ってました。そりゃ寒いわなー。


ベイビー・シャンブルズのEP買いました。


来年にはセカンドアルバムが出るらしいからいいか。と思ってたんですが、よく考えたらあのピート・ドハーティーが何事もなく新作までこぎつけるはずないと思い直して購入しました。安いしね。


一回通して聞いた感想では少し元気になったかな?という感じです。ベビシャンの1stのようにカールへの恨みつらみが込められた暗い雰囲気がなくなってました。これは新作も期待できるかもなぁ。願わくばリバのような曲。つーかリバ復活。


カールのダーティープリティ・シングスがそれなりに上り調子なのでリバ復活は難しいかもしれませんが。。。まぁなんにせよピートが元気そうで何よりです。


今年最後のアルバム紹介。


いくぜぁ!!