あーあ。ついにやっちゃった。


腕が痛いよー。切れ味が悪かったから傷は浅いけど中途半端にみみずばれみたいになって痛い。なんか来るとこまできちゃった感じやなー。このままエスカレートしないようにしないと。むー。けどなんかやりきれない。なんか嫌。オレ醜いわーまじで。一心不乱に暴れまわりたい。一時でも良いから嫌な事を忘れれるようなことってないかなー。何でこんなにもやもやするんやろ。熱を感じていたい。生きている感覚を。やっぱり痛み・快楽ってのが一番わかりやすいんかな。特に痛みのほうが。心の傷でも肉体の傷でも。ずっと続いたらほんまに死んでまうかもやけど。もう寝ます。このまま二度と目がさめなければ良いのにな。おやすみなさい。