今日はラッシュだ!!


待ってろゲディー・リー!アレックス・ライフソン!!ニールパート!!!


かねてからちゃんと聞こうと思ってたラッシュのCDを中古で三枚購入。2000円なり。安いなー。日本で人気のない証拠やわ。AC/DCのバック・イン・ブラックのライナーで初めて知ったんだけど『AC/DC』『モーター・ヘッド』『ラッシュ』って日本での『三大無名バンド』って呼ばれてたそうですね。モーター・ヘッドは意外やわぁ。まあこれで中古でラッシュのCDが安いのも納得です。あんまり有名なアルバムじゃなかったからってのもあるかもやけど。にもかかわらず超かっこいいです。笑。ほんとにトリオのバンドとは思えませんね。


そーいえば結局ガンズアンドローゼスの新作『チャイニーズ・デモクラシー』が来年の三月に延期になっちゃったそうです。もういっそのことオリジナルメンバーと仲直りして全員が復活するまで出さなければいいのに。





。。。急速に距離があいてしまいました。あーマジで泣けてきた。なんでこうなるんやろ。僕は欠陥人間です。なんかパーツが足りてないみたい。誰かちゃんと修理してー。状況は絶望的。しばらくたちなおれそうにありません。さよなら